今日もblogにお越しくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


    

10数年の結婚生活で

度重なるモラハラなどのDV魂が抜ける

子どもたちのためにと耐えて耐えた生活も
長男に手が出たことをきっかけに

決死の昼逃げ@現在進行形

・一見人当たりの良いモラさん
・稼いでくる性欲処理兼家政婦妻
・繊細系貴族気質ややこし長男犬
・ヲタ気質考えるより動く系次男いのしし
・可愛いもの大好きおてんば系長女ハムスター

お金はなくても安心した生活が欲しいびっくりマーク

そんなあいみょん家のドタバタ劇です

続きですニコニコ



運転できない…車貸さない…

もう知らんムキー


じゃぁ、

せめてお義母さんが長男迎えにきてから、

タイヤ交換に行ってよねびっくりマーク

(タイヤが義父家にあるので)


と、タクシーに電話します。混んでると言われましたが、事情を話して、なるべく早く配車してもらえるようにお願いします。


さて、移動は何とかなりそう。でも、荷物は?

そもそも抱っこして冷やしてるから両手塞がってる…


たすけてー!長男えもん〜えーん



頼りになるのは成人したモラさんより、4歳の長男犬


ウリくん、おケガしたからお医者さん行くね!

それで、ママのリュック取ってきて欲しいの。


犬いーよ!


あと、お医者さん行く時のポーチ

(保険証ケース)


犬ウリちゃんのはナニ色?


ウリちゃんは白!


犬あとは?


ウリちゃんのオムツ3つとおしりふき

あ!赤いカバンにママのお財布入ってる!


犬あったよー。


ウリちゃんのマグも。


犬空っぽでイイの?


うん、そこの麦茶のペットボトルも取って。


犬はーい。



4歳の長男犬に拍手びっくりマーク




長男が荷物を全部揃えてくれて、リュックに詰め込んでくれました。


タクシーはまだ来ませんが、部屋で大人しく待っていられません。一刻も早く病院病院へ連れて行きたいびっくりマーク


義母とのお出かけに持っていく荷物を長男に教えて、外でタクシーを待つことにしました。


続きます

(頑張れ〜の意味で「イイね」してもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


3人の子育てをして、お尻拭きはかなりの変遷を辿りました。

最初は消耗品だから安いモノをと思っていましたが、薄くて枚数が必要だったり、濡れが弱くてなかなか落ちなかったり。


本当にたまーーーーーーに(数ヶ月に1回くらい?)モラさんがうんちオムツ交換した際に、おしりふきも流してしまい、


トイレットペーパーは流す

おしりふきは流さない


という『似たモノで違うこと』をすることが致命的に苦手なモラさんに合わせて、トイレに流せるおしりふきにしたこともあります。


でも、結局、基本的にうんちしたら私が呼ばれるし、99%使うのは私。

最終的にコスパが良くてストレスフリーなのは高級おしりふきだと悟って以来、箱買いして重宝しました。