今日もblogにお越しくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


    

10数年の結婚生活で

度重なるモラハラなどのDV魂が抜ける

子どもたちのためにと耐えて耐えた生活も
長男に手が出たことをきっかけに

決死の昼逃げ@現在進行形

・一見人当たりの良いモラさん
・稼いでくる性欲処理兼家政婦妻
・繊細系貴族気質ややこし長男犬
・ヲタ気質考えるより動く系次男いのしし
・可愛いもの大好きおてんば系長女ハムスター

お金はなくても安心した生活が欲しいびっくりマーク

そんなあいみょん家のドタバタ劇です




1週間ぶりの実家。

父やペットの姿。


ほっ…


…という音が聞こえそうなほど、ホッとしたのを今でも覚えていますニコニコ


お借りした寝巻きから早々に着替え、血液で汚した自分の洋服やら、お借りした寝巻きを洗濯しようとしたところを現行犯で捕まり、布団へ連行されました泣き笑い


家族ってありがたいですおねがい


さて、ここからは私の中の時間が少し曖昧です。ちょっと辻褄の合わない表現がもしかしてあるかもしれませんが、ご容赦いただければとおもいます。


実家でのんびり過ごし、

「いやぁー、お姉ちゃんのあの血の海は、歴史を刻んだと思う…真顔私、将来出産するの怖くなった…真顔」と妹をすっかり震え上がらせた退院当日はてなマーク翌日はてなマークの20時頃です。


用を足そうとトイレへ行くと、


ドドドドド…


前回の血の海ほどではないけれど、明らかにドバッと出血しました。


産後直後用の1番大きな産褥ナプキンを二重にして母を呼び、産院へ電話してごらんというアドバイスに従って電話してみると


今すぐに来てーーー!!!!!



母が車にペットシーツを敷き、隣のチャイルドシートに長男をスタンバイ。妹が助手席に乗り込み、50分の道のりですえーん

その間、母はどのくらい不安で心配だったかと思うと、今でも申し訳なさが込み上げてきます。


揺れるたびにドっ…という感覚。

恐怖を覚えれば覚えるほど、家族に心配かけたくない。そして、長男を守らなければいけないと頭が冷静に澄んでいきました。


産院に着くと、母が車を玄関に横付けした途端に産院のドアが開き、汚染防止シートを敷いた車椅子に移された私。


ものすごい勢いで病室に搬送されました。

そして、待ち構えていた先生。


お腹を上から触り、


あぁぁぁぁぁ滝汗


明らかにポーカーフェイスが崩れている先生。


ちょっと確認したいことがあるので、失礼。


と、離席していたのは5分ほどでしょうか。

しかし、その時のその顔で、私は全てを悟ります。


21時過ぎ。普段ならまだ起きているモラさんにLINEを送りました。


サムネイル

​もし、私の身に何かあったら、長男をよろしくお願いします。


そうこうしている間に先生が戻ってきました。


そして

重い重い声で、こう語ります。


…続きますゲロー


(頑張れ〜の意味で『いいね』いただけると嬉しいですニコニコ



シンママは、自分が倒れたら誰も変わってくれないので、自己管理は生活の必須案件になりますよね昇天


個人的な大好きなトップブロガーのオギャドキさんコンビが推しているすっぽん小町びっくりマーク


自己管理のお供にどうでしょうかニコニコ