昔すぎる… | ココロもよう

昔すぎる…

みんちゃん から大昔に回ってきたバトン。

前に指名されたよな…と思って探してみたら、なんと7月だった(沈)


■意外と有りがちバトン■

このバトンを見た貴方…
カッコ付けず、恥ずかしがらず正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりの方も誰でも!

1.とんがりコーンを指にはめた事がある。
あるある!

魔女~とかやってた。



2.バームクーヘンをはがす。

めっちゃ真剣にはがしたよ…。



3.扇風機の前であーーーって言う。

あの…実は扇風機を用いるようなとこに住んでないので…(笑)

関東にいた時はクーラーだったしね。



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

すいません、こないだもやりました(幼)

だってあのカリカリ部分大好きだからさー、

チョコなしで食べたいんだもん!



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ないな。

だけどピアノ演奏だったら全校生徒の前で何回もやりました。

中学校の時にね、全校合唱の伴奏とかで。

今考えれば、生徒会もやってたし一番心臓に毛が生えてたかも。



6.自分の写メを何度も取って、自分が一番カッコ良く、可愛く映る角度を研究する。
いややや…さすがにないです…。

だってあんま見たくないよ自分の顔。



7.歩いている時、余計な事考えて足がグキッとなる。
あるけど、余計な事考えなくてもグキッってなるけど?(笑)

膝がかくーんってなったり、

あと足首が柔軟すぎるらしくヒールの高い靴を履くと外側にひにゃっと曲がる。

だけど捻挫したことない。



8.カップ焼そばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた。
それはないけど、ソース袋を入れたままお湯を入れたことはある。



9.自転車乗ってる時、ペダルを踏み外して回転したペダルが膝の裏にヒットする。
あるかなぁ…?ないと思う。

チャリといえば、高校時代競技場まで毎日往復10キロ以上激チャリしてたことと、

就職してからしばらくは車なかったから、毎週末往復15キロこいで買い物したこと。

その時って必死にこぐから踏み外さないんだよね(笑)



10.部屋の電気の紐を使ってボクシング。
これね!

最初「ボクシング」を「ボーリング」と読み違えてね、

「なんで紐つかってボーリングなの…?」

と不思議がってた私です。

これも案外ないな。



11.鏡を見て「自分はカッコ良い、可愛い」とか思うけどそれは光や角度の問題で外でふとガラスに映った自分見て落ち込む。
落ち込んでばっかですよ(苦笑)



12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
一回自分の留守電の声聞いてびっくりした。

きもすぎると。



13.深夜にやっている映画を勝手にエ口だと勘違いして夜更かしして後悔する。

そもそも映画見ない人なんです私(ほんとに)。

夜更かしは無駄にするけど。



14.街中で考え事していたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。

え。

それはないな…。

聞かれてたら恥ずかしいよ。



15.向ってくる歩行者を躱し損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。
日常茶飯事だ…。

職場の中ですらやるぞ…。

昨日なんて車乗ってる時にスーパーの駐車場で車のお見合いをしてしまった…。



16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6つ?



17.バトンを渡したい人。
どなたかどーぞ。




-----------------------


みんちゃん遅くなってごめんね…。

これからもバトンばんばん募集!(笑)