お久しぶりのブログです。バイバイんちゃ(笑)

 

先月のお給料を見て、驚愕の低所得?低賃金?なんと言うのが正解なのか分かりませんが、

かなりショックを受けまして。「もう少し働かせて下さい。」とお願いしたところ

 

ここではたらかせてください に対する画像結果

願い叶って

かなり、働く時間が増えました。

 

 

やったね!

 

 

ただ

 

すっげーきつい。。。

 

アラフィフなんでね。。。


バタンキュー。。

 

おばキュー に対する画像結果.サイズ: 155 x 200。ソース: www.pinterest.com

 さむっ。

仕事じたいは楽しくて、楽しく働かせていただいてます。

 

私が男の子だと信じ切っていた子がいまして。その子、男の子なんだけど。

 

「…ねぇ?…先生…ほんとに女の子なの?…」

 

と。ずっと不信感を持っているようです。

 

男友達と思ってたら、おっと、女の子だったのか!?

あれ?よく見ると…かわいい。。。

 

と、ゆくゆく私に恋するパターンなのでしょう。

 

。。。。

 

言わせてください…不安

 

そんな今日この頃ですが、暑いんでね。

虫が増えてますね。だんごむし、アリ、ハチあと、安定のカメムシね。。。

おむつ替えしてる時に虫が来ると、子どもがパニくるので、

瞬間的に、虫をべしっ!と叩いてしまいまして。

 

それを見てた子どもに

 

 

「…先生…

 

 

かっこいいね。」と。言われました。

 

かっこいいとか言われるの久しぶり。

 

あの子も、私に惚れてしまったな。。。ウソウソ(笑)

 

 

ということで、日常の詩です。

 

 

『ホリデー』

 

暴飲暴食 最高だ

 

たまごかけごはんは

 

創味のつゆをたっぷりかけて

 

味海苔で巻きましょう

 

塩分過剰 上等だ

 

作業用YouTube聞きながら

 

何もしない

 

何もしないで

 

郵便屋さんのバイクの音だけ

 

待っている

 

 

umiポスト