先月からバレーボールを始めた。

 

前回は次男を連れて行った。

なかなか上手かった爆  笑

 

仕事やいろんなもやもやしたものが

汗と一緒に出てく感じで

スッキリするし、ぐっすり寝れるし。

 

ボール拾えたり、打てたりすると

「ナイスーッ」

 

とか

 

言ってもらえるのがうれp。

 

しばらくは、週1回でやっていこうと思ってる。バレエ

 

 

 

 

生まれ変わったら?

 

何になりたい?

 

 何かを作る人がいいな。

 

最近、おりがみで、すみっこぐらしが作れるようになりました。

あんまり言葉を発することがない女の子に「くま作って」とお願いされて、作ってあげたら、超喜んでました。

 

私のおりがみと一緒に寝た子や、次の日に大切に手に持ってくる子もいます。

 

 

とても嬉しい。。。

 

 

今日もよい一日を飛び出すハート

umi