最近の誉め言葉として

 

「あの人、マスク取っても綺麗だね♡」

 

ということばがあります。

 

よく、聞きます。

 

綺麗な方って、本当にマスク取っても綺麗で。

 

私は、綺麗な方を見るのが好きなので。

 

どんどん取って、隠さず見せていただきたい。と思ってます。

 

 

そんな私が最近よく言われる言葉は

 

 

「先生って…男?」

 

 

「え…先生、女の子だったの!?」

 

 

「先生って…髪の毛短くて、男の子みたいだね。」

 

等々。↑これ、一人の子じゃないからね。それぞれ違う子ですよ。

 

どうやら、僕(笑)。←あのちゃんだから良いんだね。。。

男化しているようだ。

 

 

「ねぇ、結婚しよう!」と、やたら先生達に結婚を匂わせる男の子がいるんだけど。。。。

 

私、言われたことがないから、先日、

「じゃあ…先生と結婚する?」と、聞いてみたら

 

 

真顔

 

 

「男同士じゃ、結婚できねーよっ!」

 

 

と。叫びながら走って、向こうへ行っちゃった。

 

このままじゃ、完全におじさんになっちゃうなー。

 

男とか女とか 言ったらいけない時代らしいけど。

 

やっぱり、ちょっと寂しいなー。

 

女の子に見られたいー。

 

あ、ダイエット?というか、減量もしてますよ。

連日、忙しくて

-0.2

-0.2

 

一日0.2キロずつ減っています。

 

 

umi

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

 

「かわいいね♡」

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう