会社員だった頃、電車通勤をしていて

車内広告に『シカクいアタマをマルくする』という学習塾の広告&頭の体操が載っていて

それを見るのが好きだった。

 

分かると、テンション上がるんだよね口笛

 

そうね、

テンションが上がる理由って、状況によって変わるけど。。。

 

今はなんだろ。

 

恋愛?

 

ごちそう?

 

お買い物?

 

 

ノンノン

今は、やっぱお金でしょ(笑)

先日、扶養から外れた初めてのお給料をいただきましたよ。イエ一イッ札束

 

 

いろいろ引かれてて、これだと扶養内で時間を短く働いていた方が負担がないな。。。という印象。

今までと同じ程度、むしろ少し少ないかな?という金額だったので。

これではとても継続出来ないから、もっと稼がないと。。という焦りと、これ以上働いて身体、もつかな。。という若干の不安。悩ましいね。

ちょっと考えよう。

 

四角オレンジ丸レッド四角グリーン丸ブルー四角オレンジ

 

と、すっかり金の亡者になりつつある今日この頃ですが~

 

職場の歓迎会がありました。

わが子ほどの若者の可愛さとお肌ピチピチな感じを見て癒され。

綺麗なお肌なのに、韓国行ってケアをしたという話しをしていたけど

私は、付いていけずに、ひたすら美味しいお酒を飲んでいた照れ生ビールうまいっ。。

 

そういえば、お肌のお手入れなんてしてないねー…とぼんやり思った。

 

隣の先輩が、「umi先生、普段、何もしてないの?」と聞くので

「はい。眉毛は書きます…それも時々忘れる(笑)」と答え

 

「そうゆう人がメイクしたら映(ば)えるんやない?」と言われたけど

 

今更、映えたところで?

 

どうするんだろー?(これ以上モテたら大変でしょー爆  笑)

 

メイクより、くびれが出来た方がテンションあがるなー。

 

そうねー。。。

 

とりあえず

 

運動会までに、四角いお尻を丸くしたいdeath。

 

umi

ももイラスト 無料 かわいい に対する画像結果