「ウイスキ~が…お好…きでしょハート」というBGMとともに

ウイスキーをがぶ飲みする夢を見た。(なんのこっちゃ笑っ)

 

ウイスキーは、人生で1度飲んだかな?くらいで、

実際、飲まない。

飲んだときは『なんじゃこりゃ、消毒液みたい。。。』と思った。

 

家では、時々『ダルマ』と呼ばれてる

ウイスキーがあったので、父が飲んでたのでしょう。

日本のウイスキー「サントリーオールド(だるま)」の紹介、事件とは?

そういえば

アメちゃんに「ボンボン」と呼ばれる

ウイスキー入りのアメがあって、

それは、時々食べたりした。

ウイスキーボンボン 110g【八雲製菓】【シャインマスカット ...

袋にアメがいっぱい入ってるので、好きだった。(好きなのかい!)

なめてると、途中でグシャッとなる感じも楽しかった。まだ売ってるのかな?

 

 

しかし、なんで、ボンボンと言われるのか。。。

 

ボンボンっていったら≒金持ちの子(男の子)ですけどね。。。えー

 

という

 

変な思考で起きた朝。

 

ブログを書くので、二ッカウヰスキーをググって

びっくり。

 

ずっと ウ井スキーだと思ってた爆  笑

 

 

昨日、車の中でかかってた曲ね~

 これが理由ね~(笑)


よい週末をハート

 

umi