今更ですが~

 

声のブログが3月末で終了しておりました。

ご存知でしたか?

 

ついでに言うと

 

umiさん、声のブログ数回投稿しています。

…あら…これは、ステマなのかしら?(…ちがうよえー)

 

新年度早々、発熱ししばらくお休みしていた子が復活。

バスでギャン泣きしておりました。

少し、一緒に座って。

落ち着いてから

 

「4と4を合わせると♪ドナルドのお口になるんだよ~♪」の手遊びをしながら

 

「〇〇君!ドナルドダックだよ!」と。ドナルドダックの真似をして、その子のお名前を呼んだら。

 

「ぎゃははっ~」

 

めっちゃ、ウケまして。。。

 

久しぶりに、爽快でした。(よっしゃ!)

 

声のブログが載せられないのが残念です。

 

まーいっか。爆  笑

 

帰って、YouTubeで確認したところ

ドナルドは4じゃなくて3でした。

 

まーいっか。爆  笑爆  笑

 

 

umi