ソフトボールチームの保護者代表を

無事、後任の方に引き継ぎました。

 

コーチの方達とのグループラインがあって、

参加人数の連絡

雨天時の練習有無の連絡等々を行っていました。

 

後任の方をラインに招待して、新しいコーチを招待して、

今までのコーチの方にご挨拶をして、

泣けてきて。

 

『大変お世話になりました。』

 

そのいきおいで

グループラインから退出した。

 

 

退出してから、

 

 

あ…新しいコーチ、まだ、グループラインに入ってなかった。。。と気づき。

 

グループラインって、

招待しておいて、その紹介者が退出しちゃうと、

招待した人、入れなくなっちゃうんですね。。。

 

 

後任の方に「すみませーん…私、感極まって退出してしまったので。

新しいコーチをグループラインに招待してあげてください😅」とラインした。

 

 

まるで

 

百恵ちゃんがラストステージでマイク置いてステージを去って

 

いそいそ

 

マイクを取りに行く的な。。。

 

 

百恵ちゃんラスト に対する画像結果

 

 

いやいや…全然違うよ😩。

 

 

やり直したいこと

 

許されるなら、もう一度…グループラインに入りたいっす。。。

そして、やり直したいっす。。。

 

 

サンキュホーユアkindness…

 

 

umiブラシ爆笑

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する