よく見るブロガーさんが、

自分の父と同じくらいで。

やたら、新しいことにチャレンジしているので

私も怠けていられないな。と

勇気をもらっています。

 

次男は、3月に小学校を卒業して、

この春から中学生になります。

だけど、私は小学校の読み聞かせを継続します。(子どもの卒業とともに辞めちゃう方多いんですよ…もったいない)

 

絵本の読み聞かせとともに、素語り。

ストーリーテリングといいますが、それを時々やりたくて。

 

先日、大型書店へ行った機会に

少しテキストを購入しました。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

おはなしのろうそくを何冊か。

 

春・夏・秋・冬

 

季節に一つ、お話を覚えたいな。と思ってて。

 

この春は『ついでにペロリ』

 

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近、霜降り明星のせいや の動画をよく見ます。

元気出るんですよね。

 

 

 

 

 

 

umi三毛猫