小学校へ朝読みへ行って、その後買い物して帰ろう♪

と思っていたら

仲が良いお友達が「この後、人と会うんだけど、時間が中途半端だから家に帰らないで時間つぶそー…」と言うので

 

じゃ、一緒にお茶しよう♪

 

と、スーパーの憩いの場?

 

カップのベンダーのコーヒー飲んで

おしゃべりして過ごすことになりました。

 

会話中、友達はラインをしてて。

 

真顔

 

「…やっぱ、文字、小さいね。。。」と私が言いました。

 

私以上にでっかい文字のライン、

今のところ

見たことなくて。

 

「私のラインの文字、このサイズなんだ。。。」

 

と、友達に見せると

 

 

真顔

 

 

「…それ

 

 

 

最後の砦じゃない?」

 

 

と真顔で言われたので

 

あぁ…なんか

 

やり直したいこと

すごく、やり直したい。。。という気持ちと

 

いや

 

 

老眼対応新機能、続々と開発されるだろう。。。

 

いえ、開発して下さい。

お願いします。

 

umi携帯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する