2月になって。

 

いよいよ子ども会が終わります。

終わる支度と、その後の処理とケア?

なんやかや

そんないろいろを私ともう一人の方2人で行っているわけですが。

たのむ。。。すんなり終わってくれ。

と願うばかり。

 

幸い

これ、私、要らないのでは?

というくらい、もう一人の方がデキる方で良かったです。

 

私の周りには、デキる方が山ほどいらっしゃるのですが。

 

それなのに

なんで、私が代表なんだろう。。。

と、よく思います。

 

 

なので、最近Xで見た『トップがガン』

 

めっちゃ、ささる。。。

 

話しがそれました(笑)

 

そんな、真面目なやり取りをしている中

隣町内会との合同子ども会活動、最後のイベントの準備も進められていて

自分のとこだけじゃないのでね。。。

予約をするだけでも

結構な

ラインのやりとりになります。

 

それはそれは

 

ラインが

 

 

カオス。

 

 

笑笑っ。

 

 

本当に真面目に

文章打って

 

『パパママ割』について説明して。

 

グループに送った後

 

読んでみると

恥ずかしかった言いまちがい

割り箸

 

って。

 

なってましたね。

 

トップがガン。。。

 

umi割り箸

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する