ピチピチ短大生の頃

映画に連れてってくれる(割り勘だけど)

早稲田大学の方がいて。

 

映画を観て

 

その後

 

喫茶店で

 

観た映画を語る。というデートを繰り返していた。

 

 

読者の方、興味ないかもだけどっおいで

 

その後

 

 

 

何事もなく音信不通になったわ真顔

 

喫茶店で

「俺は、あそこでオードリーを使わないね!」

そういった、ごたく?うんちく?話を

うんうん。と聞いていた。

 

 

改めて思えば

 

 

 

スナックのママさん的だったな。。。

ママさんのように聞き上手ではなかったけど。

 

 

 

なんて思いだす今日この頃。

今日みた夢の話をしたい

 

その人と、スナックに行く夢を、先ほど見た。(笑)

 

次男と待ってて。

 

じゃ、先にスナックに行ってますよ。というラインを打った。

 

 

もう、30年経つけど、自分が若い。そして子どもがそのままいる夢を見るのは良いもんだな。と思った。

 

 

umi

 

 

 

 

 

 

今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する