#おつかれさまと言いたい人。。ファンより | umi note うみの音

umi note うみの音

暮らしの中の一コマを綴っています。

 

 

漫画が好きです。

 

最近では『セクシー田中さん』

『海が走るエンドロール』

『ミワさんなりすます』

『作りたい女と食べたい女』

『うるわしの宵の月』

このコミックの続刊の発行を心待ちにしていました。

 

続刊される作品は、完結されるまで読めるものだと

当たり前のように、勝手に思っていて。

 

『セクシー田中さん』作者の芦原妃名子さん急死のニュースにかなりのショックを受けました。

ニュースを知って

しばらくの間SNSなどの情報をある程度読んだけど

 

ただただ落ち込み

 

芦原妃名子さんの作品を

もう読めなくなってしまったということが

かなしくてたまらない。

 

あんなに素晴らしい作品を作れる方を、

なんということ。

 

信じられない。

 

 

 

 

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

umi

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する