G ー  | umi note うみの音

umi note うみの音

暮らしの中の一コマを綴っています。

 

子ども会のクリスマス会でボウリングに行きましたボーリング

 

「母もやっちゃいますか(笑)」と

 

やったものの

 

G と - だらけで。

 

あー…

 

これ、突き指したせいだな。。。(突き指、小指だろえー)

 

 

しかし

 

これ、おもんない。。。ということで

 

子ども達使用のガーター防止

 

バンパーレーン

ラウンドワン】ボウリング|キッズ用アイテム さん

画像はラウンドワンより

 

こちら、個人的に付けることが出来るので。

 

大人のくせに、つけちまいました。テヘペロ(それやめろやえー)

 

「〇〇さんも、付けますか~(笑)?」と、別のお母さんにヘラヘラ伺うと

 

「いえ、私は、大丈夫です。パー真顔」と。拒否られました爆  笑

 

口笛

 

かっこいいね。。。

 

その方、ガーター無かったね。

 

私なんて、パンパーレーンがあるのに、100いかないという。。。

 

どんだけへた糞なんでしょうね。。。(漢字やめろやえー)

 

けど、バンパーレーンに当たってからのストライクとかのミラクルもあってw(それはミラクルえー)

 

楽しかったですクリスマスツリー

 

Mー1に影響されて、今日は漫才風にしてみましたよ。

皆さん、カッコよかったね爆  笑

 

メリークリスマスキラキラクリスマスベルキラキラ

 

umiサンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう