朝に思うこと

寒くて

 

寒くて

 

 

 

腹が減る。。。GU-

 

 

普段、食欲旺盛なのですが。

 

寒い。。。

 

何か食べたい。。。

 

そんな衝動がおきてます。

 

こちら、数日前から大雪予報が出てまして。

職場で急遽、「夕方まで働けませんか?」とオファーがありました。

車で来てる方が帰れなくなってしまう為

車が帰れる時に早めに帰ってもらって、

私、徒歩なので

代わりに働く。という感じ。

 

雪が降る中、直属の上司と二人で仕事をして。

 

おかげで

久しぶりにゆっくり上司とお話しが出来ました。

仕事について

今までの苦悩と、これからの予定をひととおり話せて。

悩み相談とは違うのだけど

ほっとした。

 

聞いてもらいたい話を

話せるのって、ホッとするね。

 

 

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日はゆず湯に入るぞーオレンジ

umi温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する