割と人気があるんです。

(そうでもないヤツに限ってフラグを立てる)

 

 

ごく、限られた方に。

(…え?それ、人気あるって言うの?)

 

 

友達のお母様との思い出を

ここ最近、ずっと深堀してるんだけど。

 

部活も補欠にも入れないくらいだし

団体の中じゃ、ちょっとダメなタイプで

主役タイプでは決してない。

 

それなのに

友達の親御さんには、超人気あるんだな(自分で言う!超になってる!)

なんで、こんなによくしていただいてんだろ~。。。と思ってたら

 

あれですね!

 

結婚式の余興で。

 

学ラン着て、応援団をやりまして。

体育の授業で使う、太鼓が家にあり(何故!)

 

ハチマキしてね。

リズム太鼓の使い道は、そのたたき方で決まる | 小学校体育ヒント.COM さん

 

その頃、皆が、毎月ご結婚されるもんで

余興をやりまくりまして。

 

それは、私、主役だったのね~。

 

 

会場、大ウケですよ。

 

終わった後、新郎友人には、電話番号のメモとかもらったりして。(古い!)

 

 

 

固定電話のね。(時代!)

今思えばモテ期は〇歳

あの頃はまちがいなく、モテ期でござった。。。

 

 

フレ~ッフレ~ッ

うーみっ!

 

そんな自分にエールをおくろう拍手

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する