小学生の高学年の頃、鉄棒が得意で。ふふんニヤリ

ちょっとした自慢話

 

空中前回りなんて、永遠に回ってられる!

ぐらい

ぐるぐる回ってた。

 

そして

 

おそらく

 

前で見てた人の

膝に、私のおでこが当たり

 

でっかい、たんこぶが出来た。

ちょっとした自慢話

そんなことを思い出す今日この頃。

 

次男が「鉄棒の練習するから、一緒に公園行こうよ。」と言う。

 

足掛け回りが出来ないそうで。

一緒に公園の鉄棒へ行った。

 

公園に行くと次男の同級生が遊んでいて。

「鉄棒の練習すんの?テストあるもんね!…私も逆上がり出来ないんだー(笑)」と。

わいわい集まってくる。

 

しばらく、次男と数人の練習を見てて。

 

 

 

…出来るのか?

 

 

…私 (そっち?笑)

 

 

…うずうず

 

そんな気持ちが沸いてくる。

 

そんな時

手のまめが痛くなった次男の

「ねぇ、お母さん得意だったんでしょ?やって見せてよ。」というフリ。

 

じゃ、やりますか…

よっこらしょっと。

 

アラフィフで、眼鏡して、

小学生が複数見守る中での

空中前回り。

 

どうだったと思います?

 

 

これね、

 

一回上差し

 

出来たの拍手

 

見ていた同級生からも

「お~っ!私、空中前回りした人、初めて見た!」と。

 

お褒めの言葉をいただきました。

 

ちょっとした自慢話

 

umiチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する