#いま気になってること | umi note うみの音

umi note うみの音

暮らしの中の一コマを綴っています。

 

先日のヘルパー活動時間に

 

何も見ないで、お話をする

『語り』を

 

利用者さんに聞いてもらった。

 

利用者さんは、お話の世界にぐいぐい入ってくれる人なので、

私は利用者さんに語りを聞いてもらうのが好きだ。

 

案の定

 

がっつりお話の世界に入ってくれて。

 

とても喜んでくれて。

 

私も嬉しかった。

 

 

その後の活動で

 

意外にも

 

利用者さんに

 

「先日のお話を録音させて。」と言われた。

 

この前のお話がとても面白かったから

 

皆に聞かせるのだと言う。

 

 

いま気になってること

録音は

 

別にいいんだけど。。。

 

誰に聞かせるんだろ。

 

皆ってだれ?真顔

 

そういって

 

そのうち

 

SNSで拡散されてそう。。。

 

また私のファンが増えちゃうな。。。

 

 

umi

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する