朝から

 

マイケルジャクソンの登場してから2分動かない。という伝説のライブ映像を観た。

 

あの2分

 

どういった精神状態だったのだろう。と

 

 

自分とは全く違う領域の人と

 

シンクロさせようとする

 

あつかましさよ。。。

 

 

 

 

選ばれしもの

 

そういった言葉があてはまる。

 

 

 

時の流れの早さを感じた事

マイケルジャクソンが亡くなって10年以上経つんですね。

50歳でしたか。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

以前、テレビの電波のなんかで、業者の人がテレビの調子を見に来た時

私は、『THIS IS IT』を見てて。

 

業者の方が作業を終えて

 

「では、サインお願いします。」

 

のあとに

 

「これ、THIS IS ITでしょ?…」

 

と、業者の方が、何か言いたげに帰っていったのが、

 

やや、もやっている。

 

 

「…」の続き

 

なんか、聞きたかった。

 

おそらく

 

めっちゃファンにちがいない。

 

umi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する