6月ももう終わり

ケガ、事故処理、保険。。。

そういったものに翻弄されたような~

そんな月でした。

 

ネガティブネガティブネガティブふぅーっ

 

ケガとか事故とか…無いに越した事なくて。

だけど

起きてしまった場合の対処の仕方で

今後のことにかなり影響出てきます。

 

そして、保険上差し

 

気持ちのおさまりどころとして、

保険が出る。というのは大きくて。

保険が出ないとなると、

矛先が、加害者へ。

最初は「いいよ、大丈夫」と言っていても

だんだん

時間を経て

怒りへと変化したりもします。

親御さんの気持ちは、とてもよく分かる。

 

私は、その場を目撃した人

保護者代表なので

今後の為に

よりよい解決策を模索しているところ。

 

そんななので、

すっかり真面目スイッチ入ってしまって

ブログから離れている時間が増えました。

ちょっと、ふざけた記事があんま書けないのも、

なんですね。。。

 

 

umi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する