企画には、すぐ食いつく。。。

 

初夏の花言葉受け取りました花束

 

 

 

ユリ

 

そうですね…

 

私自身

 

良くも悪くも

 

目立つので

 

ネタにされることが多く。

 

うんざり。

 

そんでもって

 

良かれと思ってしたことが

 

裏目に出ることは多く

 

それなら

 

やらなきゃ良かったな。とよく思う。

 

 

高校の時の英語の先生が

 

「失恋はたくさんした方が良いですよ。

丸くなるから。」と言っていて

 

…なんで、そんな事言うんだろ。と思ってた。

 

 

そうね…

告白してフラれたことなんて、

それこそ…

海外旅行行った回数程ある。

 

けど

 

30年も経てば

 

笑い話

 

 

 

 

 

記憶にない爆  笑

 

 

そう。

 

星の数ほどいる人の中で

 

こうやって

 

私は

 

笑っていたい。

 

 

そんな私を受け入れてくれる

 

存在感が強い方は

 

心のど真ん中にいる。

 

 

 

 

umi