帰り道 高校生編お母さん

 

高校は、自転車通学でした。自転車

 

クラスで『いいなぁ…』と思ってる男子に

自転車置き場で声をかけられて

 

後ろに乗せて

 

駅まで送った。

 

アッシーの思い出ラブラブ

 

 

あとは、女の子同士、馬鹿な話しをして帰る。

そんな高校生活で。

 

自転車でMちゃんと並走して

 

バカな話しして帰る途中

 

Mちゃんが

「…え?

 

…にわとり?」

 

と言いだして。

 

道の横の林を見ると

 

『…え?…何?』みたいに見てる鳥

 

にわとりが、いて。

 

大笑いして帰った。

 

 

次の日

 

 

Mちゃんと

 

「…いや~昨日はびびったね…

こんなとこに、にわとりがいるなんて(笑)」と

 

話してて。

 

「…この辺だったっけ?…真顔真顔

 

二人で眺めながら通った自転車自転車

 

 

 

『…え?…何…?』鳥

 

みたいに見てる

 

にわとりがいた。

 

笑笑

 

爆  笑爆  笑

 

笑い過ぎて、自転車から落ちそうになった。

 

umi自転車