ホテルで、長男と相談して。

ここから、ネットで情報収集。

いくつか感じ良い物件をチェックして。

 

「内見、出来るか聞いてみようか。。」と。

 

さて。。。

 

その日に電話して、その日に内見。

 

そんなこと出来るんでしょうか?

 

断られるの覚悟で電話すると

あ、ちなみに、老舗不動産ではありません(笑)。

 

 

不動産の方「今日ですか?無理です(笑)無理です~(笑)

 

今日は、私、市街に居ないんです。明日でしたら可能ですが。」というお返事。

 

 

私「…ですよねぇ(笑)明日は九州なので、ちょっと無理で。」

 

不「えっ!九州ですか!それじゃ、無理ですねぇ…」

 

ここで、すぐ切られると思ったら

何故か?少し会話が盛り上がった。

 

「…あ!

 

…そうしましたら…

 

…実は

 

その物件、昨日、内見ありまして。。。。

 

 

 

 

 

カギ、開いてるんですよ。

 

 

良かったら

 

見られて結構ですよ。

 

こんな対応で、申し訳ないんですけど。。。

 

あ、でも、電気とか、ちゃんと消して下さいね。」

 

 

 

ほんとですか?

 

まじですか?爆  笑爆  笑

 

行きますっ!

 

消しますっ!

 

 

という。。。

 

すっごいミラクルがあり。

 

いざ

 

セルフ内見へ。

 

老舗不動産でいただいたでっかい地図を広げ

 

強風でマップの折り目がちぎれてく。。。

 

『なんか…ディズニーランドみたいだな…』

 

と、一人おかしい妄想をしつつ

 

目的の物件を見つけ

 

ドア

 

入室

 

 

 

してびっくり

 

 

 

 

 

トイレの電気がつけっぱなしだったのね~電球キラキラ

 

 

umi爆  笑爆  笑

 

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する