かなしいのに惹かれる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

この曲ですね

 

大沢誉志幸 好きです。

 

~ここからは、子ども会備忘録~

 

昨夜、町内会総会に出してもらう文章が出来ました。

近々町内会長に見ていただこうと思ってます。

 

子ども会や町内会離れがどの町内でもおこっていて、

その理由は何なんだろう?と

よく考えます。

 

『近隣こども会と合併したら?』

 

今回、よく言われたけど

 

合併して、解決する問題なのかな?

と。

 

少し、違和感を感じて。

 

合併して、一瞬、人数が増えたところで

役員の負担は増えるだけなのでは?

そしたら

将来的には、人数減ってくんじゃないの?

と。即思うけど。

 

 

え?

 

違うの?

 

 

結局

 

入っててもメリットないから

辞めるってことだよね。

 

 

魅力的な活動。

 

楽しい活動。

 

を目指して、

一年頑張っていきたいと思ってる。

 

崖っぷち子ども会

 

乞うご期待パー

 

umi