いやぁ…今日のブログ、良く書けたなぁ合格

 

なーんて、思う時に限って

 

フォロワーさんが減る。

 

だが、このまま我が道を進みたい口笛 

 

笑笑

 

そんな今日このごろ

 

町内の美化の日キラキラでした。

 

私、組長なんでパー

頑張らねばなりません(笑)

 

8時30分~開始

 

なのですが

 

下の3階の方(超、綺麗好き。そして、せっかちさん)は、8時~と勘違い?し、8時に水を流し始めた。

 

慌てて「あ、ごめんなさい、始めますね~あせる

 

更に下の2階の方(お掃除嫌い)は、「もう、こっちは、やったからいいです。いいです。もう、水流さないで!」と懇願される。

 

だが

 

めっちゃ汚ないよー。

 

…水流した方が、綺麗になるんだけどなぁ…

 

ま、ま、そんなこんなで終わり。

ごみ袋を配りまくり、別の棟にも配りまくり、お名前記入していただいて、ごみ袋回収してまとめる。

お名前記入した紙も回収。

で、家に帰ると、

 

上の階の方が掃除を始めてたゲロー

 

とにかく

 

バラッバラ

 

笑笑

 

 

umi笑