本日発売いたしましたねPOTATO❤❤

普段あんまりドル誌と呼ばれるものは買わないんですよ。

ってかなんでそもそもドル誌って呼ばれているんでしょうか???

えーっと

調べてきました!!!

『アイドル雑誌』の略だったんですね✨

なるほど!!

それで『ドル誌』なんですね、勉強になりました。

余談はさておき………ってか多分周知の事実でしよね。ワタクシの勉強不足ですみません。

何気に本格的にジャニヲタになり3~4年経っているのですが知りませんでしたwww

 

そんなことはどーーーーーでもいいんです!!

中村海人くんが#LOVEに出ると聞いて即ネット予約をしたワタクシですが、本日手元に届きました✨✨

トラジャがanan表紙の時予約をamazonでしたのですが、発売日当日には届かず2.3日後に届いたため雑誌はamazonではなく楽天ブックスで頼むようにしたら当日届くようになりました(*^^*)

折角予約したんだから当日届いてほしいですものね☺

 

表紙はジャニーズWESTの重岡くん

重岡くんといえば24時間テレビのパーソナリティに選ばれましたね✨

おめでとうございます✨

雑談ですが、ワタクシ中村海人全力推しですが、他Gにも何人か好きな人おりまして…

紹介するつもりはありませんでしたが、本日はお祝いなのでLOVE行く前に書かせてください!

本当の本当に北山くんおめでとう㊗㊗

キスマイにやって貰いたい仕事リストを作っている私ですが、その一つに24時間テレビのパーソナリティがあったのです✨

最初にやるのはグループでと勝手に思っていたのですが、逆にひとりなんて最高じゃん❤❤

24時間しっかり見させていただきますね。北山くんは私の中での殿堂入りの方なのでどうしてもお祝いしたくて…余談でした✨

 

ようやく本題ですよ!!

ネタバレも踏むかと思うので読んでない方はUターンでお願いします✨

まずね、そもそも#LOVEって私知らなかったんですよね。

予習でトラジャ他メンの#LOVEを読んだんですよ。

自分の恋愛観を語るんですね。そういうことでLOVEなんですね。なるほど。

だけども私うみくんの恋愛観って正直興味ないんですよwwww

他の雑誌でも語るときの恋愛観って本当に私と合わなくて、付き合いたくないなこんな人っていつも思っていたからwwww

けどうみくんがフューチャーされる雑誌を買わない選択肢はないから買いましたよね。

本当は雑誌で読みたかったんですが、手に取る前にTLでネタバレ踏んでしまったので、そこで先に読んでしまいましたよwww

結果………

やはりね…

やっぱりね…

中村海人の愛って重すぎて受け止めきれないな…

ってワタクシの感想でございます。

 

だってね、メールは10分以内に返信だよ???

いやいやムリでしょう💦

1時間で不安って…

いやいや仕事(学校)!!!!

ってなるし、何かしてなくても携帯ずーっと持ってる訳でもないし。

外で友達と遊んでるときに携帯なんてそんなに見ないし。

基本結構自分の行動隠したいタイプなのよね私。

言いたいときもあるけど、すべての行動を伝えるのは面倒。

どこに行くーとか考えるのは全部私なのかなーっても思うよね。

行きたいところならどこでもいいって言うし、けど引っ張っていってほしいなーって思うときもあるじゃん。2人でいることに意味があると言うけど、計画とか立ててほしいじゃん彼氏に。

あと家事しないのは本当に無理。私が不得意だから掃除くらいしてほしい。

あとスキンシップね。あんまりずーっとくっついている経験がないから無理。

そんな感じなのにキスするまで1ヵ月って長くない???

毎日一緒にいたいってタイプそうなのに矛盾してない???

 

今気付いたんだけど、ここまで文句しか言ってないwwwwww

#LOVE読んだ結果、やはり同意できないという結論に至りましたことをご報告いたします。

まあそんなぶれない中村海人がLOVEなんですけどね❤❤

結局自担が理想よりかけ離れた人でも好きということで収まりますでしょうかwww

けどこのお顔は大好物✨

ぶはっっ(吐血)

 

 

文句ばかりではないのですよ✨✨

先日の松松表紙のダンスクは買えましたでしょうか???

凄い勢いでしたね!!!

買えなかった方もいるのかな???

中身が凄く良かったので2冊目買おうかと思ったけど、そこは松松担に譲ろうと我慢しました。エライ

松松はマジで尊いね。

正直最近まで松松に興味なかったんだけど(うみげんが好きなので)、松松エピを見れば見るほどこの2人は2人で生きてくために生まれたのかなって運命を感じるね。

こんな人生のパートナーって本当に見つけることなんて普通できないからエモすぎる!!

松松担さん本当に表紙おめでとう㊗㊗そして即日の完売おめでとう㊗㊗

けど中の他メンも負けてないよ??

全員ビジュよかったもの💛

特にしずやとそしてうみくん✨

かっこいいいいいいいいいい

 

ねえまだまだ語りたいから、もう面倒な方は全部読まなくて大丈夫!!!

銀のさらさん粋なことしてくれるよね✨✨

虎ノ門ヒルズ駅にポスターなんて(*^^*)

行けないから、行った方の動画や写真で見ることしかできないけど幸せだね✨✨

トラジャが銀のさらのCMに起用されてから何回うまじゃしたか分からないよwww

 

 

あと一個だけ!!!!

ハケンの珍客次回からもうみくんちゃんと出るね(*^^*)

本当に良かった✨✨

正直不安だったのはうみくんの演技!!!

私演技なんて評価できる立場の人間ではありませんが、うみくんのは酷い!!!

うまくならないんではないかとさえ思ってしまうほど💦

だから一旦3話で完結した後出演シーンなくなってしまわないかなって心配だったの。

けどとりあえずは出るみたいで良かった✨✨

柴田理恵さんと久本雅美さんも出るとのことで、どんな感じになるのか楽しみ(^^♪

 

うみまるも毎日更新してくれて本当にありがとう。

毎日中村海人を感じられてワタクシ感極まっております✨✨

 

長々と結局書いてしまった☺

呼んでくれた方いらっしゃたなら本当にありがとう(*^^*)

ブログ書くの楽しい✨✨

 

ラブゥ~~