3、整い人のサウナ紹介【極楽湯 古川店】 極楽湯グループの1号店 | 宮城県生まれ サウナ整い人

宮城県生まれ サウナ整い人

主に宮城県のサウナの感想などなど投稿いたします。
コメント待ってます!

皆さんこんにちは!!

宮城のサウナ大好きなやつ  どうも整い人です!!

 

それでは今回のサウナ紹介はここ!!

【極楽湯 古川店】です

 

なんとここ古川店は、あの全国展開している「極楽湯」の1号店なんですね!!

 

宮城県の自慢の一つです!

 

さてさてサウナは遠赤外線サウナで女性のみ塩サウナがあるみたいです!!

サウナの室温は90度前後で乾いており、3段構成になっていますが、結構すぐに汗をかいてしまいますね!!最高です!

なかなか頻回にタオル交換しているようで綺麗なまま気持ちよくサウナに入れます

 

かけ湯をして、水風呂へ!

ここの醍醐味として、水風呂内でのジェット🚀!!!

羽衣が一気に取り去れれて、、ん〜、いいね👍

 

そして外気浴へ、、

外は寝湯や椅子もありましたが、東北の冬です。。

 

        「寒すぎ!!!🥶🥶」

整うものも整いません。なので室内にある椅子で休みました!

この時期はこれでも全然良きです、わかってくれる方いませんかね、、

 

そんなこんなで僕は、、、(皆さんいきますよ、声を揃えて。)

             整ったぁ〜〜〜〜〜〜🤤🤤

ありがとうございました!!

 

是非皆さんも行ってみてください!そして是非感想教えてください!

 

あ、ゲーセンで100円使った(何もなかった)

 

 

ブログご覧いただきありがとうございました!

またどんどん投稿していきたいと思いますので、是非フォローお願いします!

Instagram・Twitterやってるのでそちらの方もふお願いします!!

Instagram:sauna.totonoi

Twitter:SAUNA_totonoi

 

整い人

 

↓是非かってみてくだせえ