おはようございます!!



雪、雪、雪!


とうとう北海道ドカ雪が降りましたね。


朝から除雪の車がおおいです。





事故も多発してるみたいなので





皆様気をつけてね!






我が車は除雪の雪が転がっていて、ぶつけちゃいました!涙




さて、あなたは勝負をする時に何から始めますか?


真っ向勝負?あたって砕けろ??




やっぱり勝ち負けにこだわるのなら、絶対に勝ちたいですよね!




スポーツでも、ゲームでも。合コンでも。



でもただ、やみくもにやっても勝てないんですよね。









スポーツだってプロには敵わない。







ゲームだってゲーマーには敵わない。







ではなぜ勝てないのか?






勝てないわけじゃないんです。









勝ちかたをしらないだけなんです。






勝つための方法とわなんでしょうか??









それは



















勝つための準備する。




まずは分野そのものを理解し、レベルアップしていく!!分析をするんですよね。







どんどんレベルが上がると特技や魔法をおぼえるんですよ。





それは自分にしか使えない技なんですよね





その技を使いながらまたレベル上げをしていくんです。






どんどんレベル100をめざす!!






レベル99くらいで最強の魔法を覚えます。






そして思い出すんです。








始まりの町を出た時は






300G
ひのきのぼう
皮の服







お金もない、服も武器もない







だけど町の人の話を聞いたり、色々な所を調べれば、実は最初から装備はすべて揃います。笑




だから人の話は大事に聞く





調べれる事はとことん調べる。




そうやってストーリーは進んでいって





最後には最強の装備をそろえて






最終ボスに挑んでいくんですね。




勝てなければ何故勝てなかったのか?




あそこでこうしてれば!!




そして自分の中の戦略ができていき




最後は勝つんです。絶対に!!!





そして次々にクリアしていくのがRPG







自分のストーリーなんです。






勝ちに行く時は最強装備をまとい




特技で勝ち抜く!!



そして仲間達のサポートももちろん




最強のパーティーを作る。




自分のお店をRPGの主人公のように考えたら




楽しくなってきた!!!!!!






〜想いを形に〜






海鮮居酒屋 海ごころ




鉄板串焼きとおでんのお店 肉でん




魚と日本酒のお店 蔵々-kurara-




◆蔵々-kurara-◆
国内最大の日本酒メディア SAKETIMESに掲載されました!
2020.2.3.