こんにちは爆笑





建売住宅購入でお庭は全くオプションつけてない我が家笑い泣き



いやだって、庭作りってプロにお願いしたら

めっちゃ高いえーん

そんなに予算はかけられないので、自分で出来るところはやってみようと思いますニコニコ

上手く出来るかわからないけれど、少しづつ


作りましょうウインク

【砂利を敷く目的】
うずまき土のまんまだと、泥が凄いあせる
階段や玄関ポーチが汚れる汚れるあせる
水はけがよくなるみたい爆笑

うずまき防犯
防犯砂利っていう商品のその名の通り
ジャリジャリ鳴るので、泥棒の抜き足差し足とか
そーっとこっそり⁉️をシャリシャリ音で邪魔する効果がある爆笑

うずまき雑草の予防!!
まめに草むしり出来ないと思うのでアセアセ



【必要なもの】

うずまき砂利
うずまき労働デレデレ



クローバーとにもかくにも
草むしりからアセアセ

息子が、スコップで根から取らなあかんで〜って言うてきた爆笑

びっくり良く知ってるなぁ〜イエローハーツ

防犯砂利は、玄関から左右の庭以外をぐるりっと
まきました爆笑

ミックスの色が可愛い❤️
土で汚れたりしても馴染むかなぁと期待を込めて
ちょっと色付きにしましたおねがい

真っ白も素敵ラブラブだけど汚れが目立ちそう












読んで頂きありがとうございましたおねがい

ブログランキングに参加していますラブラブ
↓クリックして頂けると嬉しいですイエローハーツ
よろしくお願い致しますニコニコ



にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村