こんにちは傘

雨も気持ちいいね〜と私が言ったら

爆笑チューリップとか雨でまた綺麗ね

って言った息子笑い泣き


よーわからんけど、息子には雨だとチューリップが輝くのだろうか?チューリップw


さて、そんな雨の日にこれから到来する夏を少しでも快適に過ごせるアイテムを求めて100メートルw近っ


ドラックストアへ行ってきましたカエルカエル


日焼け止めお買い上げ
ミッキー可愛い❤️
こちらは外出用ウインク

ビオレは私と息子兼用で日常用おねがい
ま、、息子ドロドロなって帰ってくるし、あんまり意味ないかな?滝汗


まぁ朝だけでも予防予防おねがい


そんでから↑これ爆笑
今年は夏休みも返上で通学があるので、服にシュッシュしたらどうやろか?びっくり

で、瞬間氷スプレー


w
本間に瞬間氷出来て消えるw

ちょっと楽しいけど、、、今の生活ではあんまりいらんかな?w

サッカーやら野球やらやってる子の練習とかに付き合っているママさん達にはとても良いアイテムになるのでは?爆笑


使うのが今から楽しみ過ぎるやんラブキラキラ

あっつぅーーってなった日に即使うぜニヤリラブラブ

本日もお読み頂きありがとうございましたカエル





PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村