こんばんは星

あれよあれよと毎日が通り過ぎてしまいますアセアセ



もっとじっくりゆったり過ごしたい


とろですがニヤニヤ

シングルマザーに暇は無しゲロー



今日からようやく習い事も復活しましたニコニコ


ピアノ照れ🎹


久しぶりのレッスンに大喜びニコニコ



今年は発表会もなくなっちゃってたけど、


課題曲は本人がリクエストした


鬼滅の刃の主題歌びっくりw


どんなけ〜爆笑



レッスン待ちの間車待機で


ちょっと休憩ニヤリ

揚げたてに巡り合えて幸せラブ

で、長くなり過ぎましたが、


引越し業者決めましたおねがい



サカイ引越しセンターウインク


理由は2つ


うずまき建設会社の紹介で20%オフ

うずまき見積もり読んだらお米貰える



あちこち見積もりとる時間の節約拍手


タイムイズマネーOK

↑面倒くさがりなだけ滝汗


ただ、見積の最中にちょーど最近引越しした
友達からLINE貰ってて、アリさんマークにするなら
紹介割出来るから言って〜って言ってくれてますデレデレ

と、サカイさんにお話してたら、更に割引するから
うちでお願いしますパンダ


営業してくれたので、お願いしましたグラサン

エアコンもピアノも提携業者でスムーズに手配できましたパンダが良かったかどうかは、

引越し終わってみないとなんとも言えませんがアセアセ


2LDKピアノあり、エアコン取外けあり

荷物やや多めで14万4100円でした。



高いんか無難なんか安いんかわからんアセアセ


ただ、営業さんはとっても話しやすい良い方でしたキラキラ


パンダ引越しがどうかスムーズに済みますようにパンダ


もう段ボール8割詰め終わり


今は必要最低限の物で生活しています照れ


詰めたやつ本間にいるやつなんかな?滝汗


なくても生活普通に出来てるw


毎日2から3箱目安にせっせと梱包しています爆笑




今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ










PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村