今日はブルーシール本店に行った時の事を看板持ち
今年3月なのでかなり前の事ですが不安






リニューアル前に行きたい!と言う事で行ってました。


入り口のメニュー
ハンバーガーも食べてみたいひらめき

開店すぐに行ったので、中は数人程ですぐ注文出来ました。

ただその後は続々人が。








メニュー



店内もレトロで、良い雰囲気!
ブルーシールの店舗はここしか行った事がないのですが、どこも前を通るだけでカラフルな可愛い雰囲気がで、色々入ってみたくなります。




頼んだのはブルーシールマウンテンニコニコ
夫婦2人で頂きます。
一度このマウンテン系挑戦したかったから嬉しい!

寒くなったけど、意外にあっさり食べきってしまいました(笑)

今度はビッグマウンテン行きたいけど、流石に多いかな知らんぷり


因みに、2人でアイスの注文は一つ(ブルーシールマウンテン)でも大丈夫か確認した所「全然大丈夫ですよ〜にっこり」と言ってもらえました。






反対側は撮影スポットもありました。






色合いがいいですよね〜ひらめき
夜は余計に映える様で外でもよく撮影しているのを見かけました看板持ち


退店する頃には長蛇の列で駐車場も混雑してました。
タイミング良く入れて良かった。


リニューアル後はどんな内装になっているのか…休業明けも楽しみですよだれ