今年はよく降る☔️沖縄の梅雨。

大雨洪水注意報など、よく出てます🚨








今朝も注意報が‼️

ウミガメの産卵跡の確認に行こうにも大雨☔️










風も強く🌪️🌪️🌪️









あーーー、出た!レベル4‼️












お昼からは多少落ち着いてきましたが。。。




買ってきました😁

実は私、和食の職人で三月まで那覇市で割烹をやってました。諸事情で閉店し、現在糸満市で新店舗を探してます。


まだ場所も決まってませんが、店用の泡盛をゲット






糸満の泡盛【まさひろ】




古酒15年と17年。

飲みたいのを我慢して家で管理しますね〜

早く新店舗が見つかりますように🙏





明日以降は⬇️のように産卵の確認や作業開始します






いっぱい産みにきてね🐢







ウミガメスイム糸満ではウミガメと一緒に泳ぐ

ツアーを開催してます。沖縄旅行最高の思い出をどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さいね