やっと沖縄へ帰って来ました。
実は4/10から約1ヶ月、内地へ行ってました。

ただの帰省ではなく、今回の目的は

【能登半島震災ボランティア活動】
【父の納骨】愛媛県松山市
【名古屋で一緒に働いた同期の板前の墓参り】

   などなどです。



大阪南港までハイエースを那覇港から送りました。










いい経験をさせていただきありがとうございました。現地のみなさま、関係者の皆様に感謝します。









念願の立山黒部アルペンルートへも









能登半島の七尾市ではお客様が来ないと聞いて

【ドルフィンスイム】もやりましたよ‼️🐬










⬇️ ここは香川県のウユニ塩湖(ちちぼが浜)






4/28には、本籍地の愛媛県松山市で、

    一周忌を迎えた父の納骨。











名古屋では、同期の板前、たけちゃんの墓参りも








お礼参りで各地の神社へ参らせて頂きました。





こんなに長く1人で旅をしたのは初めてです。

しかも車中泊。 楽しかったし、嬉しかった。


さぁ!沖縄はすでに夏の日差し☀️


ウミガメスイムイトマン‼️

みなさまをお待ちしております。


沖縄旅行、

最高の思い出のお手伝いさせてくださいね。