朝はビーチクリーンから🧹



漂流物発見💡大物を引き上げる嬉しさ。

わかるかな⁉️

一通り掃除して最後に奥のビーチへ



ペットボトルなどを拾ってると。。。。。





あ‼️海亀のストランディング🐢

かわいそうに。。。。。

うちのメンバーに連絡するもみなさん来れないので

1人で埋葬してあげるね〜


⚠️ 私たちは沖縄県の許可を得て活動してます⚠️




甲羅の幅38センチ 長さ41センチの小さな子

アオウミガメです。





車に機材を取りに行き







ウミガメの産卵などで掘るのは得意よ😁





ゆっくり休んでね〜🐢🐢🐢






あとで線香あげにくるからね〜






いつも遊んでくれるウミガメに感謝!

この子とも一緒に泳いだかもね〜

ありがとう。






みなさーん!沖縄旅行の最高の思い出に✌️

ウミガメと一緒に泳いでみませんか?

必ず幸せな気分にさせます❗️


今からが特にいいシーズンです。

お気軽にお問い合わせ下さいね☆


ウミガメスイムイトマン

 代表 安宅秀人