天気は良くなってきた沖縄です。


風が強くウミガメに会えない寂しさを

ヤンバルクイナで癒してもらおう!


【CM】

沖縄旅行の思い出に。

ウミガメスイムイトマンで海亀と泳ぎましょう

お気軽にお問い合わせ下さいね☆

代表 安宅秀人





久しぶりに沖縄本島北部の国頭村へ

実はヤンバルクイナもウミガメと同じかそれ以上に詳しいんです。何年も通ったからね〜ヤンバル。


どの時間にどの場所に出てくるか?

だいたいわかります。


2年ぶりなので、まだ居るのか?不安ですが。


早朝、日の出から90分が勝負です。

道の駅ゆいゆい国頭で仮眠して





5時半に出発❗️

眠い目を擦りながら🥱







現場には日の出前に到着。

さぁ、出てくるのか? ヤンバルクイナ。

貴重な絶滅危惧種。













いろいろと場所を変えながら探す  👀 👀 👀

静かにね。音を立てないように注意⚠️








⬆️  この水場にイノシシがくる






熱帯ジャングルの中🌴🌴





バナナの花🍌




そろそろ出ておいでーーー クイナちゃんたち






きたーーーーーーーーーー!


きたよーーーーーーーーー!






ひさしぶりーーーーーーー!

















かわいいねーー😍😍😍




よかった。まだここに居てくれて。。。

しばらく眺めて、帰りまーす。





帰りに3箇所、気になってるビーチがあるので

見に行ってきます。


この辺りの海は本当に珊瑚がモリモリで綺麗なんです。その中でもとびっきりの3箇所。


偵察してきます。よければ皆んなでツアー組むので行きましょう!




それでは、また 👋👋