5月8日より休業いたします | ウミガメのボス

ウミガメのボス

神仏に感謝し向き合うことが僕の生きる道。


皆様 こんにちわ
新世界北24条サイクルは5月8日(水)
より休業させていただきます。

自転車の在庫はあるんですが
首が痛くて修理販売が作業が
厳しくなったからで
治療が遅れたのも影響してるのかな?
痛みが引かないんですよね
痛み止め飲みながら首に
コルセット巻いて仕事、生活して
いたんですが首、頭ずっと痛くて
限界に達し、しばらく動かしたくない
てのが正直な今の気持ちです
とはいえ生きていることに感謝し
月末の再開を目指し治療をしたいと
考えておりますので何卒ご理解を
お願いいたします

皆様の笑顔を見れたら痛みは消えてた
不思議な瞬間が何度かあり
働ける喜びを久し振りに思い出す
ことが出来ました
どうもありがとうございました。


札幌北区の激安中古自転車屋台
新世界北24条サイクルでした
自転車緊急ダイヤル
13時から080 3269 1876 鈴木
代車有り セルフメンテナンス設備有り