新世界北24条サイクル開店初日風景 | ウミガメのボス

ウミガメのボス

神仏に感謝し向き合うことが僕の生きる道。


僕は今朝天からビッグなサプライズを
頂きました、本当に感謝します


営業初日なんですが道を人が通りません
お客様のアクションは電話1軒と
独り言いいながらしばらく見てた
近所の小さいおじさんと
ウンモシンモを楽しみにしていると
言いに来てくれたTさん
ありがとうございます
続きは頭ではで来てます、ただ
指が痛くてマウスで描くには
かなり神経使いすぐ疲れて
しまうんです(汗)



で、道に人が通らないから

 

お客様が来ない



まあいんだけどね~(汗)



良くないよ~おぉ



でも来ないものは仕方無いね



あ、、、



心細い



だんだん人と会話したくなって来た
(汗)



あ、、、話したい



誰かと話したい



どうせなら自転車買う気満々の
お客様と弾むように会話を♫


てことで
さあ 今年もはじまりましたよ~っ


アフ~っ♪



今日の新作いかがですか~っ



シティサイクル2台
切り替え無し

27インチ 銀 8000円

26インチ 黄色 9000円



他昨日仕上がりの5台

マウンテンバイク、クロスバイクは
現在在庫ありません。



おお
スズメが来た 話しかけるしかない




お~ チュンチュン?



逃げた



次は、、、、、見えますか?



トンボが遊びにきた

トンボ 札幌ですよ
晴れた日は真冬にも現れるんです
マイナス気温の日とか雪の日とか
どこにいるんだべね?
凄いな~っ


割引きを望む方は手伝って下さい
ただし、お手伝い必要無い
時もありますので

全ての自転車は消費税と防犯登録
込み込みの価格

札幌北区の激安中古自転車屋台
新世界北24条サイクルでした
営業時間13時から17時30分位まで
080 3269 1876  鈴木