関東上空と新世界北24条サイクルの今の様子 | ウミガメのボス

ウミガメのボス

神仏に感謝し向き合うことが僕の生きる道。


関東上空




空が綺麗だわ


空いてたから3席まるごと独占


あれ?



下の写真 
ジェットスターより遥かに下の
地上を見下ろせる辺りに浮いてる
白の機体わかります?



発光してませんか?

2機いて更に上空斜め後方に戦闘機が
飛んでたんですよ
未確認飛行物体だから監視してるのか?
とかね 想像膨らみますよね
 

何?


何でもそっち側で考えてしまう
最近(笑)

 

ただの飛行機か?





まあ いいや



千歳着

今の新世界北24条サイクルは
こんな感じ



1人で排雪



近年 関節が痛みで悩まされてて
特に長年治り切らない手首と人差し指
腰、首のヘルニアとあと最近痛みだした
股関節が俺の魂に反した訴えを
するんで困ってます

でも痛いからて何もしない訳には
いかないし
動かしたほうが楽なんですよね
問題は動かした後だな~
いかに速くほぐしジョギングし
風呂入り酒を飲み食い寝るか
にかかってきてる
もう余計な時間は無い




まあまあやったぞ



雀がまるでこの辺りの雪をどけてくれと
言わんばかりにこの辺に止まって
泣いてるから仕方無く氷を割ると
去年放置していた野草が顔を出した



必死で食べてた
良かったな、以前は
何回注意しても草を刈ってしまう
アホがいたからこうはいかなかった


食べ終わり
寝ようとしている

こんなとこで居眠りして
風邪ひかないのかね?



だが翌日また雪が積もる
無情だ暴風雪



昨晩は久しぶりに北都湯に浸かると
身体中が溶けるような痛みに
襲われました、これはヤバイ
効き過ぎてやつです(汗)

今度は排雪をYさんが手伝う 
ありがとう


で 北24条岩の骨組みを1部解体にかかる


油断し右足に体重かけたら
股関節に激痛走り落ちかけた
だが落ちてはないぜ

以前みたいな器用な真似は出来ない
単管をYさんが受け取ってくれて
非常に助かりました


店はこんな感じなんでまだ
自転車並べるには早いし
道もグチャグチャのツルツル
去年も書きましたが雪の時期
無理に自転車で走ると必ず
危ない目に遭います
営業再開は3月中旬を予定
早まることはありません
具体的には近日中にお知らせ
よろしくお願いします。


札幌北区の激安中古自転車屋台
新世界北24条サイクル
北28条西6丁目1番2号
シャルムテルムー前の仮設
080 3269 1876  鈴木