衝撃!! 10年ぶりに65キロまで体重落ちる | ウミガメのボス

ウミガメのボス

神仏に感謝し向き合うことが僕の生きる道。


筋肉で165センチ 70キロ

70キロ目標に走り泳ぎ食べるを
繰り返して数年かけて達成したんです
したら登山や長距離で足に来て仕方無く
少し減らした

で、今年の暑さが最強の敵でしたが
68.5キロは守っていたんです

次は最近の寒さ(;´∀`)
10月2日からストーブは早め?
だが通行人が寒いよね?寒いわ
て話しながら通過したから
ストーブ炊いてもいいかな?て



足が冷え切っていた、、、足首に効く


さて


寒いから風呂でも行くよ、、、



体重計でも乗るかな~


あ!


65.5 (-_-;)


嘘だ


先月24日は68.5あったど!!


鏡を見たら


腹回りくびれ出してる(汗)


肩幅狭い、、、


胸、、、無い


驚きました
寒いか余計飲み食いしてる
のにもかかわらず体重減るとは


何よ?


へんな病気か??


嫌だよ(汗)


アークスで大量買い


ネギは猫探偵さんに貰った


鍋は鍋ラーメンだ


全てを食べる!!


そしてせめて68キロに戻す。


サンダー