その後 | ウミガメのボス

ウミガメのボス

神仏に感謝し向き合うことが僕の生きる道。



江戸川はすっかり落ち着き最近河川敷の
泥出しや流木の始末をしているようでした





こうしてみると



水、普段の三倍にはなっていましたね?



空港ライナーがしばしば使えなくなり
不便でしたが復興に向かっています








金町公園








浮き草が自然繁殖していた



亀が来た




何か見つけたようだ




実はイカのはらわたと鶏ガラを
沈めておいたんすよ


おめでとうさん(´ー`)





それにしても温かいな


身体には温かいのが一番優しい



昨日河川敷で宗教の勧誘に捕まった
数少ない僕の知り合いと一緒にた
その人に無理矢理に本や御守りを
持たされ非常に困った、変な術みたいな
ことも勝手にやってきてマジ嫌だった
別に勧誘なんかしなくてもいいじゃないですかね?自分が素晴らしいと想うならそれで良くて、知らない人にいきなり進めて
相手はメチャクチャ迷惑していると
わからないのでしょうか?
(^_^;)


幸せになれるとか?

前にもいたな?仕事の用事で呼び出し
数時間も複数から日連勝宗の掛け軸の
説明受けた(;゚д゚)

まあ僕は騙された訳ですね



修行が足りん!


自分が(^◇^;)





帰り道、、、
何か和楽器の音色が響いている



何でしょう?



行列がゆっくりと歩いてくる


シェンマ?


シェンマ?



続く