三吉神社にいた中田雅史さんとは? | ウミガメのボス

ウミガメのボス

神仏に感謝し向き合うことが僕の生きる道。

調べました音譜

$ウミガメのボス-image
日曜の記念写真


個人的にこの曲が良くて貼らせていただきます(^∇^)




中田 雅史 なかた まさし 北海道島牧村出身の歌手、シンガーソングライター。


北海道を拠点に全国を旅する。雄大な自然を想起させる詩の世界観と伸びやかな歌声、優しさと懐かしさと切なさの同居する曲は、心の風景画に色を付けていくかのように静かに染みわたる。音楽との出会いは、母がピアノの先生をしていたことから。 京都の大学に在学中、ライブ活動を開始。京都・都雅都雅でのライブにて、 尾崎豊のバックギタリスト 江口正祥氏と出会う。[2]

現在、各地でのライブ以外にも、着うた・TV・ラジオなど、多方面に活躍の場を広げている。

北海道出身なんだ~(‐^▽^‐)フムフムっ

島牧村なんだね~

昔殺られ役で行ったことあるかも?

いやグランディアさんと釣りにも行きましたな?

なるほどなるほど、、、

や~出会いほど素晴らしいものはないですね虹