残暑厳し過ぎ💦
新潟は昔2回ほど行っているのにもかかわらず場所がわからず学生さんに聞いてやっとたどり着きました😅
暑すぎて熱中症になるかと思いました😓
やっとたどり着き会場に入り席に座りエアコンが凄くきいてくれたので助かりました。
德永さんの歌、紳士な姿を近くで拝見し疲れを忘れて楽しんでいました。
今年は2回参加出来て充実して楽しかったです。

新潟最高👍✨
德永さんからいただきました😆✨
本当にスタイル抜群😍✨
ずっと見入ってました。
素敵な時間ありがとうございました😆✨

帰りの越後川口サービスエリアの『雪室珈琲ソフト💕』ハートのクッキーが可愛らしい💖
しかもクセになります😋

帰りは高速道路で集中したので疲れたので栄養ドリンク飲んでおきました(笑)😅

德永さん、またご当地グルメ楽しんだ様子。
本当にお茶目な德永さん面白くて楽しかったです。

来年も場所にもよりますが2回参加出来たらと思います😊