相応しい男なら静かに口説く😂🤣
凄い歌詞。

静かに口説くのかぁ😆😆😆✨
キャ〜💕
アハハハ😂
で、どうやって??🤣😂

『耳元でささやく。。。』

うちのスタッフにそんな話しをしたら頭の先から体全体まで赤い酢だこのようになる人いるな🤭🤭🤭
想像したら止まらなくなる。

私、かなり壊れたかな🤣🤣🤣
クックック🤣😂

でもさ、同じような恋でも天秤にのせたらどちらかに傾くんでしょ?
そりゃそうよね?

昨日、未成年の主張で男子生徒が屋上に登り主張してたけど、恋心をサックスで演奏しある女子生徒の名前をあげた。

その後、サックスを吹きなんともう一人の女子生徒の名前をあげ、更に別の女子生徒の名前をあげ。。。

誰かぁ~俺と付き合ってくれぇ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

結局、3人に振られてたけど。
当たり前よね?
1人にしぼれない人は成人になっても絶対に出てくるでしょ?

女子生徒、1人にしぼれって言われていたよ。
可能性あったかもしれないのにって(笑)

呆気にとらえてしまいましたね😅

うる星やつらの『諸星あたる』みたいな人本当に実在するんだね😅