コンサートから帰ってからゆっくりと余韻を楽しんで美味しいもの食べて。


全身筋肉痛だけどそれが嬉しくて(笑)😂🤣


後、いつも血圧は正常です。

でも心拍数が100ありました😂🤣

身内の人も血圧は安定。

心拍数が92だって爆笑していた😆✨

楽しいったらありません😆😆😆✨


なんと言っても肌の調子が良いのですよ。

これは素敵な人を感じたからでしょう✨


後、アップナンバーの時は肩、背中痛くなくなってたし。


でも、現実に戻ったら最終的に左の肩甲骨が痛い😭

なんでやねん😅💦


寝起きがかなり痛い。

少し動けば少し痛いかな位。


ホントに好きってここまで変えるのですね~😆✨

不思議だよね。


私はこれがエネルギー。

嫌な事があってもこれがあると思うとしがみついても頑張れる👍😄


今日は肌寒い雨。

レイニーブルーだけど!!

レイニーブルーを感じればプラスになる。


ゆっくり仕事行ってきま〜す👋😄