思わず笑顔になった瞬間

お客様の小さな子供が私の事をじ〜っ👀と凝視していた時と、凄い笑顔で手のひらタッチしてくれた時。


思わず笑顔以上に『また、来ってね〜👋気を付けて帰るんだよ〜✨』

私は良く言ってる。


男の子の場合は照れ屋さんが多いけど、たまに大人びた子も。


『何しているの?』

『お疲れ様です』って言われたよ(笑)😂🤣


子供、赤ちゃんにはいくら疲れていてもついつい笑顔に。


子供の力は凄い。

大人にエネルギーをくれる。


しばらく余韻を楽しむ自分。

こんな子達が楽しんで来るのだから頑張ろうと思う。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する