今日の席はお德席。
德ちゃんの姿ハッキリ見えました。

アップナンバーやはりカッコいいよね😆✨
長年ツアー参加でもうお馴染みです。

未だに德永英明さんはバラードシンガー&カヴァーシンガーと思っていらっしゃる方達が多いかと思います。

実際、コンサート行くとガラッと変わるのできっとビックリ👀👀👀👀えっ?

となったのではないでしょうか?

德永さんが左右に動き歌っている姿をファンの皆様が見て今頃目がみんな😍😍😍😍💖になっているのかなと想像するだけでも楽しい。

本当に毎回、大人な紳士だなって思います。
歩き方もさっそうとしてカッコいい😆✨
横顔も素敵。

なんと言ってもグッズが可愛らしい。
後、CD&Blue-rayの予約もして来ました。

肝心なお花とかパネルが見つからず撮影出来なかったけど入り口の所だけ。

後、皆様にご報告。
SNSなどで開場内のスクリーンを撮影されている物が沢山あったので宇都宮文化会館ではかなり強化していました。

撮影禁止のパネルを持った会場スタッフさんが色々と動いていました。

私も実はホントに大丈夫かなと心配していました。
やはり禁止ですよね?

宇都宮。
ホントに久しぶりでした。

みんみんの餃子、レモン牛乳、後なんだっけ?
どちらにしても德永さん、みんみん、レモン牛乳の事を話されていたので両方とも私は手をあげました。

昔、友人とみんみんの餃子を食べた事がありましたし、レモン牛乳はお菓子と牛乳も食べたり飲んだりした事がありました。

それより、今日ははしゃげて最高でした😆✨

德永さん素敵なコンサートありがとうございました♪😆✨