おはようございます。


最近、何だかんだで色々とある。

体調不良から復活した私ですが今度は僧帽筋&背中が痛いのです。


枕のズレから発症した首コリ肩こり。

ついでに僧帽筋までも。


挙句の果てに何故、背中まで💦

原因はひとつ。

背筋を伸ばすためにストレッチ&ヨガローラーを使いました。

2日目位してから昨日の夜から背中が痛くなり始めて湿布を沢山貼ってもらいました。


なんと言う事でしょう。

ツアー参加が目の前まで来ているのに😅

かなり焦ります。


どうか、どうか痛みだけは軽くなりますように🙏


今日は曇り空。

少し肌寒い。

寒暖差が激しいので服装が忙しいです。


出かける時には天気予報をきちんとチェックしておかないとです。


雨だけは降ってほしくないな。


さて、ツアーにむけて仕事程々に頑張ります。

私もつい頑張りすぎるので少しは気持ちを楽にしながら上手にしていきます。